おぎやはぎ矢作、トンツカタン森本と同姓同名の男性が「びんずる尊者像」を盗難したことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、トンツカタン森本と同姓同名の男性が「びんずる尊者像」を盗難したことに驚いていた。

矢作兼:長野の善光寺でさ、触ると病気が治るって、膝が治るとかなんか色々あるじゃない、そういう仏像って。

小木博明:あるね。

矢作兼:その善光寺で有名な、あんのよ。

小木博明:あるね。

矢作兼:びんずる尊者像。びんずるさんって言われてるやつ。

小木博明:うん。

矢作兼:これをさ…ビックリしたんだけど。「なんでそんなことした?」と思うんだけど、トンツカタンの森本が盗んだらしいのよ。

小木博明:ふふ(笑)アイツが盗んだの?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:すげぇ大ニュースじゃん。

矢作兼:ふふ(笑)「おい、何やってんだよ」って思って。

小木博明:あんな細い奴が。盗めんの?

矢作兼:森本って、最近仕事増えてきてさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:乗ってきてんだよね。

小木博明:乗ってきてんのに、なんでこんなことしてんの?

矢作兼:何してんだよって話よ。しかも、国際キリスト教大学っていうね、キリスト教の大学行ってるから。

小木博明:そうか。

矢作兼:っていうことも考えられるね。

小木博明:いいようには思ってなかったのかもしれないね、善光寺さんの方を。そういうところから、なんかこう盗んでなんとか。

矢作兼:相談して欲しかったんだよなぁ。

小木博明:一言でしょ?

矢作兼:悩んでるんだとかさ。犯罪に手を染めるってことはさ。

小木博明:うん。

矢作兼: なんかあるわけじゃん、絶対。

小木博明:そうね。

矢作兼:俺も知らない仲じゃないのよ。

小木博明:うん。なんかで色々一緒だったんでしょ?

矢作兼:なってるよ、だって俺、森本が可愛いんだから。

小木博明:ね、なのに矢作に相談なく。

矢作兼:うん。

小木博明:で、森本がツイッターで変なこと言ってるよ。「僕じゃありません」
って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「と、つぶやき風評被害が起きないよう無関係であることを強調していた」って。「僕じゃありません」ってまだなんか言ってるよ。

矢作兼:いや、だから本当に…

小木博明:言うけどね、「僕じゃありません」って最初は。

おぎやはぎ小木は腎細胞癌の療養中、矢作は微熱を体調不良で『メガネびいき』を2人とも欠席する緊急事態に「クソガール」のchelmicoがオープニングトーク
2020年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明は腎細胞癌の療養中、矢作兼は微熱を体調不良で、同番組を2人とも欠席する緊急事態に、「ク...
おぎやはぎ矢作、若手時代に「恨んでいた」先輩芸人の存在を告白「俺ら自体もさ、恨んできたじゃん」
2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、若手時代に「恨んでいた」先輩芸人の存在を告白していた。 矢作兼:俺ら自体もさ、恨んで...
タイトルとURLをコピーしました