おぎやはぎ矢作、クロちゃんが汚部屋を「キレイにした」と自宅公開した写真が批判されていることに「クロちゃんはこういう時も楽しませてくれてる」と感謝

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、クロちゃんが汚部屋を「キレイにした」と自宅公開した写真が批判されていることに「クロちゃんはこういう時も楽しませてくれてる」と感謝していた。

矢作兼:クロちゃんも自宅公開してるしね。

小木博明:クロちゃんもやってるんだ?

矢作兼:「汚部屋をキレイにしたと言い張るも批判殺到」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)クロちゃんはいいよなぁ(笑)

矢作兼:ねぇ、いいよなぁ、いいよなぁ(笑)クロちゃんはいいよなぁ(笑)

小木博明:うん(笑)

矢作兼:「昨日お部屋を片付けして、少しキレイになったしんから、清々しいしんよ」とコメント、自撮り写真を公開。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「片付けして、キレイになったというクロちゃん。写真には相変わらず汚い部屋が写り込んでいる」と。本当汚い。でも、クロちゃんの場合、ボケじゃないかんな。

小木博明:どうなんだろう。

矢作兼:これって、「キレイになったしんよ」なんてやって、ツッコまれたくてやってる人じゃないから、この人。

小木博明:「汚いじゃん」ってツッコミに対して返す時、本気なことが多いよね。真面目に返すよね。

矢作兼:クロちゃんの中では本当に、キレイになったって思ってんだよ。

小木博明:じゃなきゃ返せないようなこと言ってくるもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:本気じゃないと。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いな、クロちゃん。

矢作兼:クロちゃんって凄いよね、結局。こういう時もさ、楽しませてくれてるわけよ。

小木博明:うん、偉いよ。

矢作兼:ありがとう、クロちゃんありがとう。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事