おぎやはぎ矢作、山里亮太が品川祐に対する恨みや苦手意識が変わらずあって共演NGであることに「雪解け、全然しないのな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、南海キャンディーズ・山里亮太が品川庄司・品川祐に対する恨みや苦手意識が変わらずあって、共演NGであることに「雪解け、全然しないのな」と発言していた。

矢作兼:田中さんがああなって、表には出さないけど、太田さんも凹むじゃん。

小木博明:凹むね。

矢作兼:まぁ、太田さんが(おぎやはぎ・山里亮太のゲストを)喜んだんだからいいんじゃない?

小木博明:本当そうだ。

矢作兼:山ちゃんもね、大変だったね(笑)

小木博明:いやぁ、ちょっと…

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:申し訳ないことしちゃったなぁっていうのもあるなぁ。

矢作兼:やっぱ山ちゃんってさ、時々しか会わないからさ。本当、最近、テレビで会わないじゃない。

小木博明:そう、会わない。

矢作兼:だから、会うとな、つい思い出しちゃうからな、品川君の話を。

小木博明:そうなのよ。「あれ?どうなったんだっけな、仲直りしてんのかな?」とか。

矢作兼:そう、そう。恵方巻きの月だしね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:2月だから。それはもう、その話題になっちゃうもんな。

小木博明:さすがに終わってんのかと思いきやだからね。

矢作兼:雪解けってなぁ、あるじゃん。もう大人なんだし。

小木博明:そう。

矢作兼:全然しないのな。

小木博明:しないし、それがネットニュースになっちゃってとか。

矢作兼:またなってるんだって?で、また品川君の耳に入るだろ?

小木博明:入っちゃったよ、もう。

矢作兼:そうするとまたキレるだろ。

小木博明:めちゃくちゃキレられるよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:可哀想にもう(笑)

矢作兼:可哀想だなぁ。

タイトルとURLをコピーしました