伊集院光、ハライチ岩井が『深夜の馬鹿力』での林家三平のつまらなさについてのトークに「ぶっちゃけ、あんなに言っていいんですか?」と言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気が『深夜の馬鹿力』での林家三平のつまらなさについてのトークに、「ぶっちゃけ、あんなに言っていいんですか?」と言ってきたと明かしていた。

伊集院光:昼間、『ぽかぽか』でさ、ハライチの岩井くんと会ったらさ、始まる5分前ぐらいかな。ちょっとセットの裏ぐらい、スタンバイしてる時にさ、岩井くんが「先週の月曜日、聞きましたよ、ラジオ」って。

「オープニングから、三平師匠の話をしてましたね」みたいな。で、もう始まるんだよ、生放送始まる寸前なんだよ。「ぶっちゃけ、あんなに言っていいんですか?」って話になって(笑)

「違うよ、岩井君」っていう。俺はこれから奴がくるって話をしてんだっていう。もう、その未曾有のスベリ方なんだから。未曾有のつまらなさなんだから。

「今時、AIが分析できるようなつまらなさじゃないんだから」っていうね。ChatGPTに「つまらない話をしてくれ」って言ったって、あんなにはできないんだから。で、これからはその予想外のコンテンツみたいなものが、絶対…僕自身がそうだからね。今、三平君のラジオやってたら、絶対聞くから。

で、これも難しいところ。凄い難しいところで、100%褒めてるわけじゃないけど、自分の中では、もう直さない方がいいと思ってるし、絶対聞きたいとか。「なるほど、これか」っていう。こういう風に来るのかみたいなのでは、もう下手すると、向こう側行く気がしてる。面白いになる気がしてんだからっていう話を。

岩井君もそこそこ毒舌なのに、どっちかって言うと、毒舌な方にも関わらずですよ。で、そんなのをバタバタしながら、もう「ぽかぽか!」っつって、みんな(笑)行っちゃったわけ。で、これはこれで俺としては、「ちょっと岩井君違いますよ」って思ったの。

伊集院光、『ぽかぽか』で林家三平が「30年前と同じザワザワするスベリ方」をしていたと明かす「AIにも真似できないよ、あのつまらなさは」
2023年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』で林家三平が「30年前と同じザワザワするスベリ方」をしていたと明かしていた。 伊集院光:...
爆笑問題・太田、林家三平に「お前、相変わらずつまんねぇのか」と新年の挨拶もせず言ったら「三平が下向いちゃってさ(笑)」と明かす
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、林家三平に「お前、相変わらずつまんねぇのか」と新年の挨拶もせず言ったら「三平が下向いちゃってさ...
タイトルとURLをコピーしました