オードリー若林、『タモリ倶楽部』初登場のニッチェ近藤がタモリに「結構強めにイジって」いて「間違ってた」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』初登場のニッチェ近藤がタモリに「結構強めにイジって」いて「間違ってた」と指摘していた。

若林正恭:やっぱりタモリさんの魅力が分かるには、人生経験を積まなきゃダメだな、あれ。

春日俊彰:ダメ。ダメだし、タモリさんにっていうか…若いと『タモリ倶楽部』は温度というかさ。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:合ってない。ニッチェがすげぇ間違えてた回あったんだよなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いや、当時よ。若い時。若いし、『タモリ倶楽部』初登場…

若林正恭:そんなハッキリ言うなよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)今は全然ね、だって色々やってるから。

若林正恭:でも、俺も記憶ある。ニッチェ間違えてた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:サイゼリヤの間違い探し(笑)

春日俊彰:サイゼリヤの間違い探しで、サイゼリヤ行って。

若林正恭:メニューの刺さってるところに。

春日俊彰:あれが凄い難しいんだよね。

若林正恭:だって、サイゼリヤの間違い探しだけで一本撮るんだよ。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:みんなで。

春日俊彰:「これがここなんじゃないか」「ここがこう違うんじゃないか」って言ってて。

若林正恭:うん。で、ニッチェの近藤さんがね、タモさんを結構強めにイジってて。凄い間違えてた。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)ツッコんだりね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「そんなわけないじゃないじゃないですか、タモリさん」みたいな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれは初登場だった、たしか。

若林正恭:頑張るんだよね(笑)

春日俊彰:頑張るっていう方だったから、その後も出てるんだろうし。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:あれは間違ってたよなぁ。

若林正恭:俺たちも多分、間違ってた(笑)

春日俊彰:間違ってたよ、最初の頃。

若林正恭:だから「うるさい」とか言われたりして。

春日俊彰:うん、普通のバラエティとか、普通のロケーションみたいな感じでね。

タモリ、オードリー若林が『いいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及「いや、そんなことない。おかしかったよ、アイツは」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭が『笑っていいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及していた。 タモリ:若林はね、「...
オードリー若林、『タモリ倶楽部』では他番組だったら「絶対テンション上がらないロケ」でも楽しく感じていたと語る「面白いロケしかなくない?記憶」
2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』では他番組だったら「絶対テンション上がらないロケ」でも楽しく...
タイトルとURLをコピーしました