おぎやはぎ矢作、松坂桃李と戸田恵梨香というビッグカップルの結婚に「松嶋菜々子と反町隆史みたいな感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、松坂桃李と戸田恵梨香というビッグカップルの結婚に「松嶋菜々子と反町隆史みたいな感じ」と語っていた。

矢作兼:松坂桃李さんね。

小木博明:まぁいい2人ですよ。同い年なのね。

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:それもなんかいい感じがするし。

矢作兼:戸田恵梨香の方が上なのかと思ってた。戸田恵梨香も凄いじゃあ、ずっと前から出てるんだね。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:大ベテランって感じするもんね。

小木博明:大女優だよね、この人は。

矢作兼:これは何も言うことがないカップルだな。

小木博明:言うことないです。もう完璧な2人ですから。

矢作兼:こんなのいるんだな、こんな夫婦が。

小木博明:うん。すげぇなぁ。

矢作兼:松嶋菜々子と反町隆史とか。

小木博明:あの2人に関しては、正直あの当時はすぐ離婚するんじゃねぇかぐらいのチャラいイメージもあったじゃない。

矢作兼:できすぎててな。

小木博明:うん。

矢作兼:本当の美男美女過ぎて。

小木博明:スター同士だったでしょ、完璧にあの時って。

矢作兼:上手くいかない感じがするよな。

小木博明:絶対無理なやつよ。

矢作兼:両方が凄すぎてね。

小木博明:それがあんな、理想の夫婦、みたいになってるもんな。仲良さそうだし、未だに。

矢作兼:そうなんだよなぁ。

小木博明:あれ羨ましいわ。

矢作兼:本当、そういう感じだよね。

小木博明:そうなるのかもね。

タイトルとURLをコピーしました