有吉弘行、ふかわりょうと阿川佐和子のラジオ番組『日曜のほとり』について「面倒くさい同士なのがいいじゃん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうと阿川佐和子のラジオ番組『日曜のほとり』のCMが気になるも「聞く気はない」と発言していた。

有吉弘行:最近、でも一番派手な仕事は…俺、車運転とかしてて、よく聞くのはやっぱ、阿川佐和子さんとのラジオだね。

ふかわりょう:ああ。

有吉弘行:あれは意外だったね。

ふかわりょう:なんだかんだで。

有吉弘行:聞いたことはないのよ、本当の放送。

ふかわりょう:うん。

有吉弘行:だけど、車運転しながらつけてると、その宣伝だけ聞こえてくるね、ふかわさんと阿川さんがやってる。

ふかわりょう:ああ、じゃあ本編は聞いたことない?

有吉弘行:ない。聞く気もないし。面白くもなさそうだし。阿川さんだけならいいけど、ふかわがいることで邪魔だなっていう。話が進まなさそうっていう。

ふかわりょう:少し、ゆっくり話してくれ、せめて。追いつかないから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)…あれご指名?阿川さんの。

ふかわりょう:だと思うでしょ?

有吉弘行:うん。

ふかわりょう:もう俺にぞっこんなのよ。

有吉弘行:阿川さん?

ふかわりょう:うん。阿川さんがなんかラジオをやろうと思ったらしいんだけど、一回対談したら、もうそっから離さない感じ。

有吉弘行:「あの人がいい」って?

ふかわりょう:うん、これ本当ね。

有吉弘行:ああ、本当?

ふかわりょう:うん。

有吉弘行:でも分かるよ。阿川さんも面倒くさそうな人がね。面倒くさい同士がいいじゃん。

ふかわりょう:ちょっと辞書貸してあげてくれる?

有吉弘行:面倒くさい同士。

ふかわりょう:類語辞典貸してあげてくれる?

有吉弘行:ふふ(笑)タイプ的に一緒っぽいよね。

ふかわりょう:一緒っぽい部分もあるけど…波長は合うけど、人格は違うね。

有吉弘行:違う?素敵な人だね。

ふかわりょう:うん。

爆笑問題・太田、阿川佐和子は番組出演後に「毎回、スタッフを集めて反省会」をしていると明かす「なんか怒ってたもんね、あの人」
2019年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、阿川佐和子は番組出演後に「毎回、スタッフを集めて反省会」をしていると明かしていた。 太田光...
有吉弘行、ふかわりょうが『5時に夢中』から『バラいろダンディ』MCに垣花正と交換する形で移動することに驚き「しかも1対1のトレード(笑)」
2021年3月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうが『5時に夢中』から『バラいろダンディ』MCに垣花正と交換する...
タイトルとURLをコピーしました