有吉弘行、Clubhouse(クラブハウス)でTKO木下をフォローバックしてしまい後悔「芸能界やめた人と俺、付き合いもうしたくないんだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Clubhouse(クラブハウス)でTKO・木下隆行をフォローバックしてしまい後悔していた。

有吉弘行:またやっちゃったんだよ…

安田和博:やっちゃった?

有吉弘行:TKOの木下さんフォローしちゃったんだよな、また。

安田和博:それはClubhouseでですか?

有吉弘行:Clubhouse。木下さんもやってて、俺のことフォローしてたから。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ツイッターもインスタも木下さん絡んでくるから。

安田和博:うん。

有吉弘行:いや、こういう芸能界やめた人と俺、付き合いもうしたくないんだよなって。

安田和博:やめてないでしょ(笑)

有吉弘行:思ったんだけどさ。Clubhouseもまた入ってきてたからさ、「ヤダなぁ…」って思いながらフォローしたんだよ(笑)

安田和博:いや(笑)

有吉弘行:「フォローしちゃったよ」って(笑)

安田和博:「ありがとうな」って(笑)

有吉弘行:「ありがとうな」ってまたくるから(笑)フォローしちゃうと、また外しにくいからさ。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:気づかない振りすればよかったんだけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ああいう芸能人じゃない人。

安田和博:芸能人ですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました