有吉弘行、電動キックスクーターを自家用車で追い越そうとする時に「ちょっと怖いな」と思うと語る「まだ導入されて間もないからさ、運転技術怖ぇな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、電動キックスクーターを自家用車で追い越そうとする時に「ちょっと怖いな」と思うと語っていた。

有吉弘行:渋谷区の方で、キックボードみたいなやつ、電動のやつが許可、今、おためしでやっててさ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:たまに街走ってる人がいるのよ。

落合隆治:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:ムカつくな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ムカつくんかい(笑)

有吉弘行:なんかさ、おためしだからさ、ちょっと注目されてるって顔で乗ってんのよ。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:「フ~フフン~見ないでよぉ~」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だけどさ、やっぱ気にはなるしさ。

落合隆治:うん。

有吉弘行:あと、まだ導入されて間もないからさ、運転技術怖ぇなって思っちゃうわけ。

酒井健太:いや、そうですよね。

有吉弘行:だからなんか、車で横追い越そうかなって思う時、「ちょっと怖いな」って思うんだよね。

落合隆治:ああ、そうか。

有吉弘行:「ツルンって来ないでよ」って思ってさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:子供もよく乗ってんね、キックボードみたいなやつ。

酒井健太:ですね。

有吉弘行:めっちゃ転んでるよ、横断歩道とか。お父さんとかお母さん、「ストップ!止めろ!」って言ってんだけど、急に止めれないよ、あんなの。

酒井健太:そうですよね。

有吉弘行:行かせるなよ、そんなって思うけどね。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:不満ですけどね。

タイトルとURLをコピーしました