有吉弘行、「20年近く冷蔵庫なし生活」を送ってきた松崎克俊に冷蔵庫を買い与えた結果に驚き「冷蔵庫の魅力を教えてください」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「20年近く冷蔵庫なし生活」を送ってきた松崎克俊に冷蔵庫を買い与えた結果に驚いたと語っていた。

有吉弘行:どうですか?冷蔵庫を買いましたけど。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:家に置いてみて。

松崎克俊:最高ですね。

有吉弘行:最高?(笑)冷蔵庫の魅力を教えてください。

松崎克俊:わぁ…まず、飲み物が冷やせるんですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)はい。

松崎克俊:あと、バターが買えるんですね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関太:買えるよ、バターは(笑)

有吉弘行:冷たいまま保存できる?(笑)

松崎克俊:はい、冷蔵庫ないとバターダメになっちゃいますから。

有吉弘行:ああ、そうなんですか(笑)

関太:これは盲点(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)たしかに、バターを素で置いてたことないな、生まれてこの方(笑)

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:そうだ、冷蔵庫要るんだな。

松崎克俊:そうなんですよね。あと、氷が作れる。

有吉弘行:冷たい?(笑)

松崎克俊:冷たかったぁ!

有吉弘行:様子はまた、YouTube見ていただくということですけども(笑)

松崎克俊:はい。

有吉弘行、後輩芸人・松崎克俊に引っ越し祝いで冷蔵庫をプレゼントしようとするも意外な展開に
2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩芸人・松崎克俊に引っ越し祝いで冷蔵庫をプレゼントしようとするも意外な展...
有吉弘行、松村邦洋が冷蔵庫に足をぶつけてヒビが入ったとことで心配「もういい年だからね」
2020年3月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋が冷蔵庫に足をぶつけてヒビが入ったとことで心配していた。 有吉弘行:...
タイトルとURLをコピーしました