爆笑問題・太田、有吉弘行がラジオ番組で時期を同じくして松村邦洋をゲストに迎え「続きはカーボーイで」と発言してくれたことに感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行がラジオ番組で時期を同じくして松村邦洋をゲストに迎え、「続きはカーボーイで」と発言してくれたことに感謝していた。

田中裕二:本日のゲスト、松村邦洋君です。

松村邦洋:どうも、お世話になります。ありがとうございます!

太田光:シャーンシャン、シャーンシャン!

松村邦洋:もう『ビバリー昼ズ』を聴いていただいて。

田中裕二:毎週。でも、聴いてもらってるんですよね?『カーボーイ』もね。

松村邦洋:高田文夫先生もよく聴いてます。

太田光:高田文夫も、昨日の放送で、「火曜日、松村君がカーボーイに出ますから、聴いてください」って言ってくれて。

田中裕二:宣伝までしてくれて。

太田光:で、この間、有吉のところにも松村君が出て。

田中裕二:有吉の、出たんでしょ?

松村邦洋:そうです。

太田光:「続きはカーボーイです」って、有吉も言ってくれて。ありがたいよね。

松村邦洋:ありがたいですよ。有吉君も「今日は、予行演習のつもりで頑張って」って。

太田光:そう、そう。言ってくれて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:「君も良いもの持ってんだから」みたいな。

太田光:あの口の悪い有吉が。

松村邦洋:俺の方が、随分先輩だけどなって。

太田光:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:「良いもの持ってんだから、リラックスしてやってりゃいいんだから」って。

太田光:最高だったんだよ、でも有吉のやつ。腹抱えて笑ってたよ。

タイトルとURLをコピーしました