山田孝之、『全裸監督2』の撮影でしみけんが勃ってしまい「萎え待ち」の時間があったと明かす「お勃ちになられて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、俳優・山田孝之が、『全裸監督2』の撮影でしみけんが勃ってしまい「萎え待ち」の時間があったと明かしていた。

山田孝之:『全裸監督2』の時とか、AV男優の役で、しみけんさんとかいらっしゃったんですけど。

太田光:ああ、いたいた。

山田孝之:はい。実際の現場では前張りして隠すんですけど、しみけんさんスイッチが入っちゃって、お勃ちになられて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お勃ちになられましたか(笑)

山田孝之:そうなんです、テストで。なので、「はい、本番行くぞ!」ってなった時に、しみけんさんの勃起収まり待ちっていうのがありました。

太田光:はっはっはっ(笑)萎え待ち(笑)普通、勃ち待ちだけどね(笑)

山田孝之:ええ。

太田光:ああ、そうなんだ(笑)凄い現場だね。っていうか、それが本当にどこでも勃てんだな、あの人はな。

山田孝之:ふふ(笑)

太田光:山田君は勃っちゃうことはなかったの?

山田孝之:いやぁ、そこは緊張感が凄いんで、逆に勃ったら凄いって思いますけどね。それは結構、みんな俳優そういう話になりますね。

太田光:ああ、本当。でも、田中は昔、再現ドラマで濡れ場みたいなのをやったことあるのね、若手の頃。

山田孝之:はい、はい。

太田光:ギンギンに勃ってたよ。

田中裕二:そんなことねぇよ(笑)

山田孝之:うわぁ、カッコイイ。

太田光:カッコイイって(笑)

田中裕二:格好良くないわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました