爆笑問題・太田、オードリー春日がスーパーボウルの49ers vs チーフス戦で大ヒンシュクを買って逃げ帰ったと明かす「なんだお前はって言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オードリー・春日俊彰がスーパーボウルの49ers vs チーフス戦で大ヒンシュクを買って逃げ帰ったと明かしていた。

太田光:喫煙所でね…俺、TBSの喫煙所によくいるじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:そうするとさ、『爆報』の時に、喫煙所行ったら、オードリーの春日がようやくっていうか、スーパーボウルでいつも俺に買ってきてくれんだよ、チャンピオンの帽子をね。

田中裕二:はい。

太田光:そこでしか買えないからね。で、今年はコロナになっちゃったから、『体育会TV』とか、こっちもリモートになったりして、会えなかったんだよ、今まで。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、久々に会ってさ、春日が。アイツもタバコ吸わないのに、喫煙所までわざわざ来て、「遅れましたけど」って。

田中裕二:あ、くれた。

太田光:チーフスが今年優勝したからね、「チーフスの」って。「ああ!」って、凄い嬉しくてさ。いい試合だったんだよ。日本に助っ人外人で来たマホームズの息子。

田中裕二:助っ人外人って、野球?

太田光:野球。ベイスターズにいたマホームズっていたんだけど。

田中裕二:あんま活躍してないよね(笑)

太田光:その息子、だから日本にも何年かいて、子供の頃。それが今、大変なんだよ。チーフスで、物凄い。走れるし、面白いプレーするんだよ。「あの試合、よかったなぁ」って。春日は、フォーティーナイナーズの応援で行ってたから、そのユニフォーム着て。もうほとんど時間いっぱいで、第4クォーターの後半までフォーティーナイナーズリードだったの。

田中裕二:うん。

太田光:これはもう決まったろっていうんで、アイツ放送席から優勝直後のインタビューをとりに行こうっていうんで、グラウンドにフォーティーナイナーズのユニフォーム着て入っていった時に、逆転になっちゃって。

田中裕二:へぇ。

太田光:その上からさ、アイツチーフス着たんだぜ(笑)もう大顰蹙だったらしいよ(笑)

田中裕二:凄いな、でも(笑)

太田光:フォーティーナイナーズいるところに、「これは優勝だな」って言ってたら変わったから、その上からチーフスのTシャツ着て、「なんだお前は」って言われて、慌てて逃げたらしいよ(笑)

田中裕二:それは凄いな(笑)

タイトルとURLをコピーしました