山里亮太、蒼井優に「マニュアルは無理だよ」と言われて自動車教習所で「オートマ限定コース」にしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に「マニュアルは無理だよ」と言われて自動車教習所で「オートマ限定コース」にしたと明かしていた。

山里亮太:オートマか、マニュアルか選ぶんでしょ?ATってなんかカッコイイじゃん、エヴァンゲリオンでATフィールドって出てくるから。

で、選んでたらWAONさん(蒼井優)さんが「(マニュアルは)絶対無理だよ」って。オートマ限定にして。「マニュアルは無理だよ」って言われて。

ATフィールドで、もう逃げないって基本的には決めたの。ATフィールドの時は、逃げちゃダメなんでしょ?大体(笑)それは多分習うのかな?その内、先生に。AT選んだんだから…こじ開けるのとかもやるんでしょ?

え?エヴァ乗れんの?(笑)オートマチックでしょ。知ってんですよ、ちょっと膝抱えながら揺れて踊って。

それは試験出ない?「このオートマチックはどっちでしょう?」とか出ない?…ああ、じゃあもうダメだな(笑)

「この中で、オートマチックはどれ?レディ・ゴー」って(笑)ない?スタンドアップもないのか(笑)

タイトルとURLをコピーしました