爆笑問題・太田、TBSラジオの「トイレチン毛散乱事件」で構成作家・渡辺雅史が疑われて「俺だって、俺みたいな奴がいたら疑いますもん」と拗ねてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSラジオの「トイレチン毛散乱事件」で構成作家・渡辺雅史が疑われて「俺だって、俺みたいな奴がいたら疑いますもん」と拗ねてしまったと明かしていた。

太田光:チン毛事件なんですけどね、まだ継続中ですから。

田中裕二:まだ継続してるの?

太田光:この間、『日曜サンデー』の時、まだあったんだから。やっぱりあそこにあったんだよ。量が減ってんだよ。だって本人、チン毛ないんだと思う(笑)

田中裕二:もうないんだね(笑)

太田光:何のメッセージだか分からないんだけど。もう本人は少なくなってると思うんだけど、必ず「我、参上」みたいな感じでチン毛が散乱してるんだよ。

田中裕二:絶対メッセージだね、それはね。

太田光:で、渡辺君が相変わらず疑われてるもんだから。「俺は冗談じゃないです」って。

田中裕二:『日曜サンデー』のスタッフとして関わってるからね。

太田光:「もう冗談じゃないです」って、これから渡辺君は逆のトイレを使う、と。頑なに「逆のトイレを使いますから」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺じゃないことを証明します」って言ってたよ。

田中裕二:ああ、そう。で、太田さんは渡辺君から疑われてるんだけどね。

太田光:俺が疑われてるんだけどね。

田中裕二:言い出しっぺが怪しいって。

太田光:そうなんだよ。でも、今や渡辺君の方が怪しくなっちゃって。渡辺君も拗ねちゃって、「そりゃそうですよね」みたいな感じで。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺だって、俺みたいな奴がいたら疑いますもん。こんな奴疑われますよ」って、怒っちゃってもう(笑)

田中裕二:「ふざけんな」って(笑)

太田光:「絶対、あそこのトイレ使わないですから」って(笑)

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で放送作家・渡辺雅史が生出演して鉄道専門家として解説を行って驚く「全然頭に入ってこない」

タイトルとURLをコピーしました