加藤浩次、山本圭壱が謹慎中やコロナ入院中に「なんで…」と思いつつ涙していたと発言したことに苦言「根本考えろ、全部お前が悪いから」

2020年9月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が謹慎中やコロナ入院中に「なんで…」と思いつつ涙していたと発言したことに苦言を呈していた。

加藤浩次:自分のことでは泣かなくなるでしょ。

山本圭壱:そう?「なんで俺、こんなことしてんだろうな」みたいなこととかあったりしません?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:私は、宮﨑にいる時に、水平線の見えるところで焚き火をしてて、みんなでね。

大谷映美里:はい。

山本圭壱:それで、「なんで俺、こんなところで焚き火してんだろうな」みたいなことだったりとか。

加藤浩次:それはだから、謹慎期間中だからでしょ(笑)

山本圭壱:「なんで俺、ここにいるんだろう」みたいな。

加藤浩次:謹慎涙でしょ(笑)

池田裕子:謹慎涙(笑)

山本圭壱:そうかな。謹慎涙だったら、宮﨑もだし。高野山にいる時も、2mぐらいのつらら見て、「なんで俺、こんな2mもあるつらら見てるんだろう」みたいな。

加藤浩次:それはそうでしょ。

山本圭壱:それは謹慎涙なんだろうな。

加藤浩次:謹慎涙です、辛いっていう。

山本圭壱:この間、コロナで入院してる時に、「なんで俺、ここに8泊してんだろう?」みたいな。

加藤浩次:根本考えろ。全部お前が悪いから。

山本圭壱:たしかにそうだな。

加藤浩次:根本は全部お前が悪いから。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:「なんで?」って自然現象みたいに言ってるけど、全部根本、原因はお前にあるから。

山本圭壱:「根本、根本」あんまり言うなよ。

加藤浩次:コロナの時も、感染対策でやってる、そこの根本があるから。

山本圭壱:じゃあ、根本だなぁ。

加藤浩次:「なんで?」って言うと…

山本圭壱:そうだな、「俺が悪いなぁ」って涙が出ればいいんだな。

加藤浩次:そう、そう。それだったら分かるんだけど。「なんで?」って言われると、「あれ?」って思うよ。

山本圭壱:「俺が悪ぃなぁ」って涙が出ちゃうっていう。

加藤浩次:そう、そう。



アッパレやってまーす

本日の人気記事