岡村隆史、吉本芸人が「安く、融通をきかせてくれる」レーシックのクリニックに大挙して押し寄せて「断られた」と明かす

2019年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本芸人が「安く、融通をきかせてくれる」レーシックのクリニックに大挙して押し寄せて、「断られた」と明かしていた。

リスナーメール:7月6日放送の読売テレビ『特盛よしもと』で、岡村さんの小顔矯正のフライデー記事が触れられていました。

今田さんは、自身もヒゲレーザーをしてヒゲを目立たなくしたこと。徳井さんは、ポールダンスをやっているなど、アローン会メンバーの美意識の高さを明かしていました。

アローン会のオネエ化が心配です。

岡村隆史:ということで(笑)この間、今田さんとチラッとLINEで、アローン会のLINEで「これから、岡村の小顔矯正の話、してくるわ」って言うてはって。「平和やなぁ」って言うてはったんですけど。

でも、今ホンマに東野さんも言うてはりましたけれども。長時間ヒゲ剃ってんのって、東野さんとウチの相方だけちゃうかって。もうみんなレーザーやってるから。凄いのよ。

ほんで、紹介、紹介で。なんか吉本の中でも、「ここまぁちょっと安くしてくれたりするよ」みたいな紹介で行ったりするじゃないですか。そういうので、情報がどんどん、どんどんアレして。みんなヒゲ、やってるんですよ。僕も3回当ててますからね、レーザー。当てて、やってますから。

あとレーシックとかね、レーシックなんかもみんなやってるんですよね。僕は怖いからやってないけど、そういうのもみんな凄い早いですね、やるのが。

だから「ここやったら融通、きかしてくれるよ」みたいな。吉本のその芸人さんって、そういう嗅覚が凄いんですよ。ちょっとでも安くしてくれるところとか、ちょっと融通きかしてくれるところに、ウワーッと集まる習性がありまして。

ヒゲも「ここ、ちょっと安くでやってくれるよ」って言うたら、ワーッてくるんですけども。レーシックなんかもう、途中、断られたっていうのもあるみたいで。

「そこまでは知らん」と(笑)言うたけど、融通もきかせてくれる、安くもなりますけど、「そこまでとは思ってなかった」みたいな。大挙してレーシックに来るから、「もうダメ」ってストップかかったりするところもあったりすんでね。

でもね、ちょっとでもね、タイム・イズ・マネーじゃないですけども、入ってブーンッて昔は髭剃りながら打ち合わせしたりとか、そういうことありましたけれども、今は本当に入って「おはようございます」で、パッとメイクして、パッと収録できるように。ヒゲもレーザーしている人が多くなってきて。

ちょっとでも時間短縮と言いますか。僕はただ「綺麗になりたい」ってことで、レーザー当ててしまいましたけれども。



ナイナイのANN

本日の人気記事