佐久間宣行P、『あちこちオードリー』に髙橋ひかるをブッキングしようとするも『オードリーのANN』で同じ動きがないか若林に探りを入れたと明かす

2020年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』に髙橋ひかるをブッキングしようとするも『オードリーのANN』で同じ動きがないか若林に探りを入れたと明かしていた。

佐久間宣行:『オードリーのオールナイト』で先週、若林君が話してたんだけど。今、問題が一個起きてて、『あちこちオードリー』と、『オードリーのオールナイトニッポン』の中でゲストの探り合いっていう(笑)

『あちこちオードリー』で、俺が嵌めるゲストが、『オードリーのオールナイト』のゲストと抵触していないかっていうのを、そういう話し合いが…ないのよ、スタッフ同士では話さないんだけど。ちょっとだけ、探りが若林君を通じてあるっていう(笑)はっはっはっ(笑)

で、これ、若林君がラジオで話してたんだけど、髙橋ひかるちゃんっていう女優さんがいて、その人のYouTubeがめちゃくちゃ面白かったの。

色んなラジオをとにかく聴いてるって。『オードリーのオールナイト』の大ファンで、それを聴いてて。その喋りがめちゃくちゃ気持ち悪くて面白かったから。

「これは『あちこちオードリー』に出てもらったら面白いかなぁ」って一瞬思ったんだけど。「待てよ…絶対に『オードリーのオールナイト』で動いてるに違いない」と思って(笑)

「絶対に怒られる」と思って若林君に訊いたら、「そういや、『オードリーのオールナイト』でもその話で盛り上がってました」って言うから、「ヤベェ、ヤベェ、危ねぇ、危ねぇ、ニッポン放送にめちゃくちゃ怒られるところだった」って思いながら。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事