明石家さんま、ジャイアンツの試合を観戦してから「9連敗」した上に川相昌弘選手が骨折して疫病神扱いされた過去「アイツのせいと言われ…」

2019年9月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ジャイアンツの試合を観戦してから「9連敗」した上に川相昌弘選手が骨折して疫病神扱いされた過去について語っていた。

村上ショージ:ヤンキースには合ってるんですね。巨人には合わないけど(笑)

明石家さんま:ああ、昔?

村上ショージ:行ってから9連敗してから(笑)

明石家さんま:そう、そう。さんまが来たからや言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:訳の分からんことみんなに言われて(笑)アイツがエネルギー全部持ってく言うて(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もうかなり勝利数が多くて、「もう安心しててええで」って言うてたら、俺が見に行って、滅多打ちにされて、その後9連敗して。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:バントの上手い川相選手と偶然会って。「頑張ってくださいよ。みんな俺のせいや言うてるんで、頼んまっせ」って、車同士で信号待ちの時に会話したら、その後、事故らはってん(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:軽い骨折しはったんですよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:ほんなら「やっぱりアイツのせいや」言われて(笑)

飯窪春菜:凄い(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「もう、見に来ないで欲しい」とか(笑)「いや、お前らの実力やないか、これは」って話をしたんですけど(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事