マヂラブ野田クリスタル、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコントで優勝しても借金の完済ができないことにツッコミ「じゃあもうワクワクしないで欲しいわ、優勝した時」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコントで優勝しても借金の完済ができないことにツッコんでいた。

村上:1千万もらって、500万ずつ、と。

野田クリスタル:うん。

村上:諸々引かれて、400数十万、と。

野田クリスタル:じゃあもう、もぐらは「お金ない」みたいなキャラはやめるってことですか?

村上:いや、借金返済には足らないらしいので。

野田クリスタル:あのさぁ…

村上:まだまだカネないキャラで(笑)

野田クリスタル:じゃあもうさ、ワクワクしないで欲しいわ、優勝した時。

村上:あんなに喜んでたけど、借金は返済できないんですよ(笑)

野田クリスタル:じゃあ、まだ赤ってこと?

村上:泣いてましたけど(笑)「借金、まだだ…」って涙かもしれないです(笑)

野田クリスタル:じゃあ、賞金より徳政令カード欲しかったってこと?

村上:徳政令カードの方がいいです(笑)ゼロ円で売ってるのにね、なかなかないんですよ、この社会では(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:日本にはないんですよ。

野田クリスタル:ふふ(笑)徳政令カード、ないの?(笑)

村上:ないんですよ(笑)とんでもないんで、徳政令って実は。

タイトルとURLをコピーしました