有吉弘行、Netflix配信の『パリスとお料理』を「めっちゃ腹立つけど、ちょっと笑っちゃうから」とオススメ「5歳の女の子がおままごとで砂でご飯作ってる感じ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflix配信の『パリスとお料理』を「めっちゃ腹立つけど、ちょっと笑っちゃうから」とオススメしていた。

有吉弘行:Netflix久々に見てて。パリス・ヒルトンのやつ見てる?(笑)パリス・ヒルトンが料理するやつ。

落合隆治:ああ、見てない。

有吉弘行:めっちゃ笑っちゃって。全5~6話だから見てみて。めっちゃ腹立つけど、ちょっと笑っちゃうから(笑)

西堀亮:ああ。

有吉弘行:「私、料理大好き」みたいな。

西堀亮:はい。

有吉弘行:同じようなセレブの仲間呼んで、キム・カーダシアンとか。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:ハリウッドのセレブ呼んで一緒に料理すんのよ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:めっちゃ面白い(笑)「今日は、タコス作るわ」って、買い物行ったらさ、トリュフを「それいくら?」って、3700ドル、37万ぐらいのを「ああ、はい、じゃあそれ」ってさ(笑)

西堀亮:ああ、そういう(笑)

有吉弘行:で、買って、家帰ってやるのよ(笑)もうめっちゃ笑う(笑)

落合隆治:ちょっと、伝えて下さい(笑)

有吉弘行:コーンフレークみたいなのあるじゃん。「私、コーンフレーク好きなのよ」ってさ、「コーンフレークとって」って言ったらさ、バーンって投げたりさ(笑)

西堀亮:なに?なに?(笑)

有吉弘行:フライ返しにさ、光る石とかいっぱいつけて(笑)

西堀亮:ああ、ラインストーンじゃないけど(笑)

有吉弘行:マシュマロ作るって、キム・カーダシアンが来る前に、マシュマロだけは作っておくって。

落合隆治:はい。

有吉弘行:いっぱいマシュマロ溶かして。で、青い食紅みたいなの入れて混ぜて…(笑)

落合隆治:全然分かんないんですけど、面白いんですかね?(笑)

西堀亮:悪趣味なのかな?(笑)

有吉弘行:そう。もう魔女の料理。5歳の女の子がおままごとで砂でご飯作ってる感じ(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

落合隆治:ヒドイな、相当(笑)

有吉弘行:雑で面白い(笑)

タイトルとURLをコピーしました