山里亮太、蒼井優に出演作『宮本から君へ』を見たいと言って「亮太君にはまだちょっと早いなぁ」と言われたことに「舐められたもんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に出演作『宮本から君へ』を見たいと言って、「亮太君にはまだちょっと早いなぁ」と言われたことに「舐められたもんですよ、俺嫉妬させたら相当なもんですよ」などと発言していた。

山里亮太:『宮本から君へ』の映画の公開が、27日かな、今月の。で、映画評論家の町山智浩さんも、『たまむすび』でね、私がやってるんですけど、「これは見た方がいい」と。

で、言っても家ではWAONさん(蒼井優)さんには…これ、伊集院さんのラジオ聴いてる人はもう知ってると思いますけども、WAONさん言ってた通り、私が言われたセリフは、「亮太君にはまだちょっと早いなぁ」って言われてるんだよね。

蒼井優、山里亮太がラブシーンのある出演作『宮本から君へ』を見たがっていたため「ちょっと亮太君には早いんじゃないかな」と言ったと告白

いやいや…舐められたもんですよ。42ですよ、42、まぁ犬で言ったら8歳ぐらいか。じゃあ、早いかなぁ(笑)

うん。でも、行くのよ、今月。それはだって、めちゃ面白いってみんな言うし。

いや、全然…舐められたもんですよ。全然、うん、うん…俺嫉妬させたら相当なもんですよ。

タイトルとURLをコピーしました