有吉弘行、『ヒルナンデス』を降板したのは出川哲朗の発言だったと明かして出川に激怒されたと告白「やめた理由、俺になってんじゃねぇか!」

2019年10月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』を降板したのは出川哲朗の発言だったと明かして出川に激怒されたと告白していた。

有吉弘行:出川さんとはまず、テレビ局で揉めてるから。

酒井健太:ああ。

草薙航基:そうですね(笑)

有吉弘行:バンバンってノックしてきて。「有吉!」「なんですか」って。もう、野球のケンカみたいになってて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「有吉」「なんですか?」「やめろよ!『ヒルナンデス』やめた理由、俺になってんじゃねぇかよ!」って。

有吉弘行、『ヒルナンデス』卒業を番組側へ申し入れしたきっかけは出川哲朗の「まだ出てんの?お前、もういいだろ」という一言だったと告白

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、言ったじゃん、だって」って。

草薙航基:言ってましたね(笑)

有吉弘行:なぁ、それ飲みの席でも言ってたよな、ずっとな。

草薙航基:はい(笑)

酒井健太:ずっと言ってたんですか(笑)

有吉弘行:ずーっと言ってんの。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:なんか南原さんに怒られるの怖いのか知らないけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっと「俺は言ってないから」って。

酒井健太:これは言ってるな(笑)

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行、出川哲朗に対する愛情と芸人としてのリスペクトが滲むトークまとめ

バナナマン設楽、有吉弘行がコント中に出川哲朗の頭へ「熱湯をかけて」驚いた過去「その後、病院に運ばれたんですよ(笑)」

有吉弘行、50歳を迎えた出川哲朗に年齢を伏せるよう提案「出川さんの芸風で50歳は引く」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事