有吉弘行、M-1グランプリのネタバレを『サンドリ』では「バンバンしますんで」と宣言「誰が優勝したまでネタバレしちゃいますんで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリのネタバレを『サンドリ』では「バンバンしますんで」と宣言していた。

有吉弘行:今、M-1やってんのよ。

安田和博:そうだよ、導入の時はM-1かなぁって思って。

有吉弘行:M-1も過酷な大会。

安田和博:そうですよ。

有吉弘行:身近なヒント発明展も過酷な大会。

有吉弘行、マシンガンズ西堀が「発明学会主催 身近なヒント発明展」で優良賞を受賞したことに驚き「よく会ってる後輩から発明家が出るとは(笑)」

安田和博:まぁ、そうですよね(笑)

有吉弘行:色々、各地で過酷な大会が行われておりますけども。M-1だからまだ一切見てないよ。

安田和博:そうですよね。スタジオでモニターがなくなったんで。

有吉弘行:そうなんですよね、見れないんでね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ちょっとまた情報をいただけたらいただいて。

安田和博:ええ。

有吉弘行:リアルタイムで情報を送って、発信していきたいと思います。

安田和博:全部、嘘情報をもらっても信じちゃいますけどね(笑)

有吉弘行:あとはM-1のネタバレをしたくないって方は、このラジオを聞く時は要注意で(笑)ネタバレバンバンしますんで(笑)

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:今、誰が勝って、誰が決勝行って、誰が優勝したまでネタバレしちゃいますんで(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうしてもイヤだって人は、そっと音量を下げていただくという感じでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました