有吉弘行、『鬼滅の刃』が人気絶頂のまま最終回を迎えたことを惜しむ「一つ楽しみが終わっちゃったと言えば、終わっちゃいましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『鬼滅の刃』が人気絶頂のまま最終回を迎えたことを惜しんでいた。

有吉弘行:『鬼滅の刃』終わったね。

関太:まさかのでした。

有吉弘行:まさかの?なんかでも、噂では前なかった?

山本浩司:コミックス派だったので、ジャンプを追えてないので。

有吉弘行:なんか、随分前から噂は。作者の先生が言ってたか、誰かが言ってたんだよな。「終わる、長引かせない」っておっしゃってるっていうのは聞いてたけど。

関太:なるほど。

有吉弘行:それにしてもスパッて終わったね。

関太:潔いですよね。

有吉弘行:まだ読んでないんでしょ?コミックス派だから。

関太:はい、まだ待ってます。

有吉弘行:言ってやろうか?

関太:なんちゅうことを!

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:めちゃくちゃ俺の味方いますよ、いっぱい。

有吉弘行:え?

関太:コミックで見てる人、いっぱいいますよ。

有吉弘行:ジャンプで週刊連載でも見て、コミックスでも買うのが本当のファンっていう意味では、コミックス派に遠慮する必要はないってところはあるけどね。まぁ、言わないけどね。

関太:それは本当お願いします。

有吉弘行:最後、土下座して「倍返しだ!」って。

関太:いや、それはもう(笑)

山本浩司:日本のエンタメ、全部それなんですね(笑)

有吉弘行:日本のエンタメは全て池井戸潤。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:結局(笑)

有吉弘行:池井戸潤と、池上彰。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:そうなってるんですか、今(笑)

有吉弘行:一つ楽しみが終わっちゃったと言えば、終わっちゃいましたね、だからね。

関太:そうですね。

有吉弘行:また一つ。

タイトルとURLをコピーしました