有吉弘行、『24時間テレビ』で酷暑の中でのマラソンを実施することに「特別な意味がないとき以外は、やらなくてもよくなってくるかも」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『24時間テレビ』で、酷暑の中でのマラソンを実施することに、「特別な意味がないとき以外は、やらなくてもよくなってくるかも」と発言していた。

有吉弘行:あさこがラストだったんだね。

松崎克俊:そうです、アンカー。

和賀勇介:着きましたね。

有吉弘行:着いたって、アンカー。それは着くだろうな。

松崎克俊:まぁ(笑)

有吉弘行:本当にこんだけ暑いからさ、心配は心配なんだよなぁ。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:なんかやっぱり、特別な意味がないとき以外は、やらなくてもよくなってくるかもね。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:今後はね。またなんか特別な意味があるからやりたいですっていう人もいるかもしれない。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:今は、恒例のまぁ一つ、誰かがって感じにはなってるから。

和賀勇介:通し企画で。

有吉弘行:通し企画でね。もっとだから、暑さ対策できるものの方がいいだろうな。まぁ、でも分かりやすいからな、こんだけの暑い中、走ってるっていうのは見てる方も状況が分かるから、応援したくなるんだけどな。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:めちゃめちゃいい環境の中で、一番過ごしやすい春の空調設備、春の陽にしたところで…っていうのは、なかなか難しいから。

和賀勇介:過酷さが見えるほうがいいですよね。

有吉弘行:まぁ、でもいいんじゃない。嵐が今回で最後か、じゃあ。5人揃ってっていうことでは、ラストの司会になるのか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:全然?24時間テレビ、絡みなし?

和賀勇介:ないです。

松崎克俊:ないですね。

有吉弘行:私も絡みなし!

和賀勇介:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました