バナナマン日村、小島瑠璃子が『キングダム』作者・原泰久とのデート報道写真でバナナマンライブのTシャツを着ていたことに「好きなんだね、バナナマンのことここまで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、小島瑠璃子が『キングダム』作者・原泰久とのデート報道写真でバナナマンライブのTシャツを着ていたことに「好きなんだね、バナナマンのことここまで」などと語っていた。

設楽統:ライブTを。しかもね、写真のやつ着て。これ、そうだよね、絶対。

日村勇紀:これ、そう。去年やってたライブのやつ。

設楽統:すげぇな。

日村勇紀:何枚も撮られて、何枚も見たけど、全部これ着てるから。

設楽統:マジで?(笑)

日村勇紀:その日、一日なんだろうけど、一日中多分コジは着てたんだよね。

設楽統:マジ?何枚もあるんだ?この写真。

日村勇紀:何枚もある。

設楽統:ああ、本当?

日村勇紀:もっといっぱいあるんだろうけど、全部これ。俺たちを胸に…(笑)

設楽統:ふふ(笑)すげぇな。なんか、そういう意味では、なんか凄いいい子だなぁって思っちゃうよね。

日村勇紀:いや、ありがたいしかない。

設楽統:こじるり、まぁいい子だけどさ。

日村勇紀:こういうのね。

設楽統:ビックリしたよね。

日村勇紀:だから、彼氏さんも「あ、今日アレなんだ」ってことだよね。「バナナマン今日、着てんだね?」っていう。そういう会話絶対あると思うよね。

設楽統:いや、あるかな。どうだろうね。

日村勇紀:「そのTシャツ着てきたの?何のTシャツ?」って話に絶対なると思うんだよね。

設楽統:ああ、なるか。すげぇよね。こういう形が珍しいっていうかね、凄いよね。

日村勇紀:うん、嬉しいよね。好きなんだね、バナナマンのことここまで。

設楽統:ふふ(笑)本当だよ(笑)

日村勇紀:着るってことは、むちゃくちゃ好きじゃない?

設楽統:本当だよ(笑)そういうことでいいんだよね(笑)

日村勇紀:これ、確固たる証拠だよね(笑)

設楽統:嫌いだったら着ないもんね。

日村勇紀:嫌いだったらありえない。

設楽統:まぁ、嫌いってことはないよね、ライブ来てくれたり。もちろん何回も仕事で会ったりしてるし。

日村勇紀:うん。

タイトルとURLをコピーしました