バナナマン設楽、『オールスター感謝祭』アーチェリー企画で妻夫木聡や中村倫也ら俳優陣に勝利したことで「勝っちゃおうって思ってたけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『オールスター感謝祭』アーチェリー企画で妻夫木聡や中村倫也ら俳優陣に勝利したことで「勝っちゃおうって思ってたけどね」などと語っていた。

設楽統:先週の土曜日なのか、『感謝祭』って。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:アーチェリー出てさ。その中で1位になって、叙々苑弁当、100個。

日村勇紀:100人分ね。

設楽統:とったんだけど。

日村勇紀:凄かったよ。

設楽統:緊張したし。

日村勇紀:メンバーが最高だよ。

設楽統:いや、あれだって役者さんしか…俺、何回か行った時、見てたんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:あれ、役者酸が出る場所だからね。

日村勇紀:そう、そう。あれ、お笑い芸人史上、初でしょ。アーチェリー大会出てるのね。

設楽統:いや、どうかな。初かどうか分からないけど、いつもは人数もいっぱいいるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:今回、少なかったし。

日村勇紀:久々の大会でね。

設楽統:だから入れてもらったんだと思うけど。

日村勇紀:いやいや、よかったね。

設楽統:やっちゃったよ。

日村勇紀:格好良かったね。

設楽統:勝っちゃったよ。

日村勇紀:勝っちゃったよ。昔だったらありえないんだろうね。お笑い芸人が勝っちゃうってね。本当、昔の話。

設楽統:うん、ダメなんじゃん。

日村勇紀:ダメって言われれてたもんね、水泳大会とかで。

設楽統:よく言う、そういうのまことしやかに聞くけどね。

日村勇紀:本当っぽいじゃん。「なんで勝っちゃうんだよ、トシちゃんに」みたいな。

設楽統:なんかね。とんねるずさんとかそうだってね。

日村勇紀:聞くもんね。

設楽統:うん。

日村勇紀:あったと思うんだよね。

設楽統:勝っちゃったね。でも、勝っちゃおうって思ってたけどね。あそこで変に外すとかできないし。

日村勇紀:いや、できないよ。

設楽統:悪いけど。

日村勇紀:大外しなんかできないもんね、あんなところで。

設楽統:できるけどね。そんな外すつもりもないし。俺、そんなレベルの芸人じゃないし。

日村勇紀:ふふ(笑)大外しするレベルにはいない?(笑)

設楽統:ウソ、ウソ(笑)ウソです、ウソです(笑)

日村勇紀:今のウソだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました