佐久間宣行P、『アナザースカイ』で若い頃の写真が放送されて星野源や母親らから「痩せなさい」と遠回しに言われまくっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『アナザースカイ』で若い頃の写真が放送されて星野源や母親らから「痩せなさい」と遠回しに言われまくっていると告白していた。

佐久間宣行:『アナザースカイ』で若い頃の写真載せるじゃん。もう殺到したよね。星野さんからもきたし。ラジオでも言ってたけど。

星野源、『アナザースカイ』に登場した佐久間宣行Pの若かりし頃の写真に「もうめっちゃカッコイイのよ(笑)」「モテそう」

「痩せなさい」っていう(笑)70のおふくろから、「本当に私の息子はどこへ行ったんでしょうか?」っていう、長いLINEが届くっていう(笑)

『アナザースカイ』見ての感想が、「私の可愛かった息子はどこへ行ったんでしょうか」っていう長いLINEが届いて(笑)「痩せなさい」って言われたな、磐城から(笑)

タイトルとURLをコピーしました