有吉弘行、少年ジャンプ新世界漫画賞で入選した「亞界月都」が古屋兎丸の息子と噂されていてペンネームを「格好つけ過ぎ」などと発言してしまったことで後悔

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、少年ジャンプ新世界漫画賞で入選した「亞界月都」が古屋兎丸の息子と噂されていてペンネームを「格好つけ過ぎ」などと発言してしまったことで後悔していた。

有吉弘行:ジャンプの新人賞に、小学生が入選してて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:天才だって話をしてて。で、俺、ペンネームがね、「亞界月都」さんっていう名前で。

山本浩司:うん。

有吉弘行:格好良するんじゃないかって。

山本浩司:はい、おっしゃってました。

有吉弘行:でも、才能が凄いあるから、楽しみだなって話をしてたら、ネットとか見てもそうだったんだけど、あれ…古屋兎丸さんって方の息子さんなのよ。

山本浩司:へぇ。ああ、そうなんだ。

有吉弘行:だから…ちょっと余計なことを…(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ペンネーム、ちょっと格好つけ過ぎとかさ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:言わなきゃよかった(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:凄い人の息子だった(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:やっぱり、凄い人の仕事っぷりを見てるから、才能も当然そうだし、絵を描く能力とかって凄いんだろうね。

山本浩司:受け継がれるんだ。

有吉弘行:だからますます期待だよね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ツッコミどころ満載の漫画『筋肉島』の新連載が始まったことに期待「『筋肉島』、ぜひご覧ください(笑)」
2022年10月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
有吉弘行、漫☆画太郎の新連載『漫☆故知新』に注目「面白い漫画、また始まりました」
2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました