山里亮太、田中みな実・弘中綾香・千葉雄大ら『あざとくて何が悪いの?』LINEグループに自分だけ招待されていないことに驚く「俺以外…」

2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実・弘中綾香・千葉雄大ら『あざとくて何が悪いの?』LINEグループに自分だけ招待されていないことに驚いていた。

山里亮太:『あざとくて何が悪いの?』も放送されて、凄い反響があって。やっぱもう、やってみて思うけど凄いわ、田中みな実様が。やっぱり仕上がってるもん、完全に。

で、元々この番組始まった時、田中みな実と弘中さんが初共演みたいな。バチバチなんじゃないかってなってたんだけど。完全に、弘中さんが弟子入りしてんだよね、もう気持ち。「みな実さん」みたいな感じで。

で、「弘中ちゃんさ」みたいな感じで、すげぇ結託してるから。で、もうバチバチじゃないんだなって。タッグ、連合を組んであざといということの尊さを語る、みたいになってるから、もうそれでいいのかと思いながら。

まぁ、その全VTRに対しての二人のワードの数とかね。あと、バーチー(千葉雄大)も凄いなって思ったけど。本当驚いたのは、俺以外のLINEグループがあるって、それが一番驚きましたけどね。

まぁ、そういう良いチームですから、それ。これ毎週になるって発表されてますかね。これ、毎週になったらどうなるのかって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事