有吉弘行、『サンデーモーニング』を流してしまうとどんなに優雅な食事も「それはオシャレではないよね」と発言

2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『サンデーモーニング』を流してしまうとどんなに優雅な食事も「それはオシャレではないよね」と発言していた。

リスナーメール:私は毎週日曜日、マッシュルームやしいたけなど、テキトーに冷蔵庫に入っているキノコを、オリーブオイルとバターで炒めて、フランスパンに乗せて食べながら、『サンデーモーニング』を見るのが日課です。

張本さんの年内いっぱいの降板、少し寂しいです。

有吉弘行:食べてるものはなんとなくね、オシャレなニオイするけど、『サンデーモーニング』見ちゃうとね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:日曜の朝は、テレビつけちゃうと、優雅な感じではないよね。

安田和博:ああ、そういうもんなんですかね。

有吉弘行:うん、やっぱり。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:どんなにオシャレなフォークとナイフつかった飯食ってても、『サンデーモーニング』流れてたら、それはオシャレではないよね。

安田和博:はっはっはっ(笑)まぁ、そうですね。オシャレではないかもしれないですね。

有吉弘行:うん。

安田和博:僕も『サンデーモーニング』派なんで(笑)

有吉弘行:まぁね、見るけどね。オシャレではないでしょってことよ。

安田和博:はい、そうですね(笑)

有吉弘行:それがいつもの日常じゃない(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事