ナイナイ矢部、サッカーW杯日本代表・吉田麻也キャプテンからスペイン戦直前に「このままで終わるわけにはいきません。勝てます、勝ちに行きます」と連絡

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、サッカーW杯日本代表・吉田麻也キャプテンからスペイン戦直前に「このままで終わるわけにはいきません。勝てます、勝ちに行きます」と連絡があったと明かしていた。

矢部浩之:スペイン戦はね、いかに前半を0点に押さえるかですよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:まぁ、だからドイツと似てると思います。いかに押さえて、どこで森保さんの指示の下、どこで仕掛けるか、勝負に出るか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、その時はもうリスクを犯さないと取られるつもりで、攻めに行かないと。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱり取れないので、点は。

岡村隆史:そうやね。

矢部浩之:でも、凄い面白いと思いますよ、多分この後、4時からの。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あと、選手とのプライベートのことはあんまり、話さないでおこうと思ったんですけども。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:今日ばかりはいいかなと思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もうね、スペイン戦近いのに、つい先ほどキャプテンから。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:日本代表のキャプテンから、「このままで終わるわけにはいきません」と。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「勝てます、勝ちに行きます」っていう文章がきました。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:選手全員、もう気持ちバリバリ入ってるんで、「頑張ります」っていうのが来たんで、もうちょっと。その文章見ただけで、ブワーって。もうなんか、ザワザワザワってして。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:これはもうちょっと、同じ気持ちでね。

岡村隆史:ええ。

矢部浩之:応援したいなと思いますよね。

岡村隆史:いや、偶然ですけども。僕もキャプテンの…

矢部浩之:おお!

岡村隆史:水川から。

矢部浩之:リッサやん(笑)俺がリッサ言うたら怒られるわ、会った時に(笑)

岡村隆史:LINEグループで。

矢部浩之:茨城西高のキャプテンね(笑)

岡村隆史、NHKサッカーW杯日本戦直前SP出演をツイッター上でイジられるまくったことに「やめろ。変なところを見るな(笑)」
2022年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHKサッカーW杯日本戦直前SP出演をツイッター上でイジられ...
ナイナイ矢部、NHK「サッカーW杯デイリーハイライト」で岡田武史元監督の絶妙なコメントで岡村隆史が上手い返しをすると思いきや「映りもしなかった」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、NHK「サッカーW杯デイリーハイライト」で岡田武史元監督の絶妙...
タイトルとURLをコピーしました