爆笑問題・太田、『サンジャポ』のVTR中にマスク会食を「品がない」と批判する人々にずっと文句を言っていたと明かす「食いながら喋る方が品がねぇじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』のVTR中にマスク会食を「品がない」と批判する人々にずっと文句を言っていたと明かしていた。

太田光:『サンジャポ』でもあったけどさ、マスク会食に反発とか言うけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、全然ね、マスク会食、できんじゃねぇのかなっていう派なんだよ、どっちかっつーと。

田中裕二:うん。

太田光:だって、普通にさ、クチャクチャ食べながら喋んないじゃんって思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:あれで、「ネットではこんな反応が」ってさ、「品がない」って言うんだけどさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ペチャクチャ食いながら喋る方が品がねぇじゃねぇか。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:「品」って使う奴、嫌いなんだよな。俺も絶対イヤなんだよ、「品格」とかいう言葉。

田中裕二:うん。

太田光:俺が品がないじゃない、そもそもね。だから、人にも「品格」とか求めないのね。

田中裕二:うん。

太田光:だけど、そういう意味でお前らの言う品格がないのは、顔も名前も出さないで、人のこと悪口言ってるお前らだって、俺は思うけど。

田中裕二:まさにその通りですね。

太田光:それをさ、「品がない」って言ってさ、クッチャクチャさ、食べながらさ。「そっちじゃないの?」って思うんだよね。

田中裕二:そうね(笑)

太田光:「品がない」って言う奴がさ、そういう意味では、お前らの言う品がないんじゃないのって思うんだけどね。

田中裕二:うん。

太田光:それを『サンジャポ』のV中、ずっとお前に文句言ってたよな(笑)

田中裕二:言ってた。V中うるせぇんだよ、見てんのに。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました