ケンドーコバヤシ、結婚が噂されている彼女の実家を既に訪れていて親には会っていると告白「お父さんとは結構、話も合う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月31日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、結婚が噂されている彼女の実家を既に訪れていて、親には会っていると告白していた。

ケンドーコバヤシ:結婚ね…

千原ジュニア:どうなん?もう決まってたりせぇへんの?

ケンドーコバヤシ:いや、決まってない。

千原ジュニア:それこそリズムちゃんなんかは、もう実は1年前から決まってて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、事実上、よく…何回か向こうの家、行ったりしてますからね。

千原ジュニア:実家に?

ケンドーコバヤシ:はい。東京の子なんで。

千原ジュニア:ああ、じゃあもう親にも会ってんねや?

ケンドーコバヤシ:親に会ってます。で、お父さんとは結構、話も合うというか。

千原ジュニア:へぇ。ほんなら、まぁもう時間の問題というか。

ケンドーコバヤシ:どうでしょうね。

千原ジュニア:どうなん?大体、いつ頃とかは?

ケンドーコバヤシ:そういうのは全然。そんなもんでしょ?そういうもんなんですか?

千原ジュニア:まぁまぁね、どっちが決めるのか。

ケンドーコバヤシ:まぁ、どっかのタイミングで、旅とか行った時にするんじゃないですかね。

タイトルとURLをコピーしました