ナイナイ岡村隆史、TOKIO国分太一と「この人とは友達になれる」と思ったのは国分が「フルチンでブワーッてカメラ前を横切った」瞬間だったと告白

2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、TOKIO国分太一と「この人とは友達になれる」と思ったのは国分が「フルチンでブワーッてカメラ前を横切った」瞬間だったと告白していた。

矢部浩之:よう毎年来てくれたな、アイドルやからな、言うても。

国分太一:いや、あの時はピークのアイドルだったと思うんですよ、僕も。

矢部浩之:そうやで、TOKIOの。

国分太一:アイドルとして「行くぞ」って時でしたからね。

岡村隆史:でも、ジャニーズでフルチンでブワーッてカメラ前を横切ったん、初めてちゃう?

矢部浩之:初めてのジャニーズちゃう?

岡村隆史:ビックリしてん。「あ、俺、この人とは友達になれる」って思ったもん、その時。

国分太一:そうですか…え?それでですか?

岡村隆史:そうやで。

国分太一:そうなんだ。

矢部浩之:「なんでもやってくれるなぁ」って。

岡村隆史:あれ、なんでやった?どっかでかくれんぼする企画やったっけ?

国分太一:いや…なんだっけな。温泉クイズもあったじゃないですか。

岡村隆史:ああ、温泉クイズもあった。

国分太一:温泉入れないクイズみたいなのもあったじゃないですか、絶対温泉に入らせてくれないやつ。

矢部浩之:入れない。

岡村隆史:温泉は巡んねんけど、温泉のクイズ出して、絶対正解でけへんクイズ出して。

国分太一:あれも何が面白いのか、全く分からないままずっとやってて。

矢部浩之:最後、爆破で終わって(笑)

国分太一:で、「にごり湯だ」って。爆破の粉がいっぱいお風呂に入って、「これがにごり湯です」って終わるんですけど、それも何が面白いか全然分からなかった。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事