峯岸みなみ、AKB48卒業発表直前に「ゆきりんのように、30歳まで卒業しません宣言をしたかった」などおとぼけトーク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、峯岸みなみが、AKB48卒業発表直前に「ゆきりんのように、30歳まで卒業しません宣言をしたかった」などおとぼけトークを繰り広げていた。

リスナーメール:先日、柏木さんは30歳までAKB宣言をしていましたが、峯岸さんは何歳まで続けたいとか、あるいは誰々より先に卒業したくない、とか逆に「あの子よりは先に卒業したい」などあったりしますでしょうか?

峯岸みなみ:ゆきりんが先日、生番組に出て…

ケンドーコバヤシ:重大発表あり、みたいな。

峯岸みなみ:ねぇ。私も朝から「なんだろう?」って思ってて。

ケンドーコバヤシ:あれ、立件されてないだけで、やってること詐欺やからな。

峯岸みなみ:そんなことないですよ(笑)いい方向じゃないですか。「よかった、卒業じゃないんだ」っていう。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

峯岸みなみ:ファンの人からしたら。私は、ゆきりんに「先を越されたな」って思ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、「先、それ私にやらせてよ」と。

峯岸みなみ:30までいたメンバーが本当にいなかったので、「ここまで来たら私も」と密かに燃えてはいたんですけど、「ゆきりん、それやるか。全国区で」と。

ケンドーコバヤシ:先に相談して欲しかったでしょ、言おうと思ってるっていうのは。

峯岸みなみ:全然、聞いてなかったんで。

ケンドーコバヤシ:やっぱり熱い抱擁の夜以降、あまり会ってないのか。

峯岸みなみ:ハグですよ(笑)軽いハグです(笑)

田中卓志:距離を置かれてるような。

タイトルとURLをコピーしました