伊集院光、番組が終了して「自分以外全員出演者が同じ」新番組が始まったことがあったと告白「俺だけいないっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、番組が終了して「自分以外全員出演者が同じ」新番組が始まったことがあったと告白していた。

伊集院光:1月、2月、3月の3ヶ月間で3時間あるから、色んなことを試すけど、なくなっていくことがあるわけじゃん。

伊集院光、『ぽかぽか』エンディングで岸本理沙アナが告知した内容とハライチ澤部のやりとりに驚き「スタッフも色々考えたんだろうけど…」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』エンディングで岸本理沙アナが告知した内容とハライチ澤部のやりとりに驚いたと語っていた。 ...

で、この1回目のテコ入れは間違いなくもう 予定されているテコ入れがあるわけじゃん。そこでいなくなるのだけ嫌なんだよね。

いなくなるなら、全員(笑)「俺だけ?」みたいな(笑)「凄いテコ入れって言ってるけど、入れられたの俺だけ?」みたいな。昔、テレ東のスポーツ番組であったけどね。俺だけいないっていう(笑)

それは、番組も変わったんだけど。「最終回です」なんつって、みんなで「お疲れ様でした。いい番組でしたね。みんな、またぜひこのメンバーでやりましょうね」って言った次の日から始まったやつが、俺以外は誰も変わらないっていう番組とかありましたけど。

さまぁ~ず三村、番組が急なリニューアルやテコ入れをして「終わりそうな空気」を感じたらスタッフに「終わる?これ」と聞いてしまうと告白
2021年5月31日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、番組が急なリニューアルやテコ入れをして「終わりそうな空気」を感じたらスタッフに「終わる?これ」と聞...
ハライチ澤部、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演のノブコブ吉村から恨み節「小泉孝太郎と俺で、デモ行進するからな」
2022年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ぽかぽか』MCを担当することで前番組『ポップUP』出演の平成ノブシコブシ・吉村崇から「小泉孝...
タイトルとURLをコピーしました