ケンドーコバヤシ、大阪でのドラマ撮影で「変なことを叫んでるオジサン」のせいで1時間ストップしてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪でのドラマ撮影で「変なことを叫んでるオジサン」のせいで1時間ストップしてしまったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:久々に、大阪のドラマ撮影。やっぱり変なことを叫んでるオジサンで、1時間撮影ストップしました。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:…いや、でも相生橋で撮影したのよ。

たかのり:え?あんなところで?

ケンドーコバヤシ:いや、早朝よ。

たかのり:ああ。

周平魂:人があんまりいない時に。

ケンドーコバヤシ:だからもう、7時から8時の間って決めて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:人があんまりいないって言ってるはずやなのに、もうすっかり出来上がった、缶ビール片手のオッサンが「バイオレンス&ショータイム!」ってずっと言うてて。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:何事や(笑)

紗倉まな:個性的だなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:それもね、俺は「行くな」って思って、スタッフに。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:行ったら長なるって思って。

紗倉まな:ああ、逆にね。

ケンドーコバヤシ:「すみません、撮影ですんで、どいてもらってよろしいですか?」って、そっから長くなる。「なんでや、オラァ!」って(笑)

紗倉まな:ああ。

ケンドーコバヤシ:「俺の街や」発言まで飛び出しましたしね。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:距離近かったら、「大丈夫、大丈夫」って言えたんやけど。「行ったら長なるぞ」って思ったけど、普通は行くわね。

たかのり:はい。完全無視が一番早いんですよね。

ケンドーコバヤシ:「バイオレンス&ショータイム!」ってずっと言ってて。

たかのり:何なんや(笑)

ケンドーコバヤシ:分からん。

ケンドーコバヤシ、大阪府民のあまりの民度の低さに「大阪万博、即刻中止にした方がいいんじゃないか」と提言
2022年9月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かす「大阪、マジでいるんですよこれ」
2022年5月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
タイトルとURLをコピーしました