有吉弘行、NHK紅白歌合戦の早朝リハーサルをしていたTWICEが本番の衣装を着ながら「スッピンだった」と明かす「派手な衣装にスッピンってなんか、可哀想だよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の早朝リハーサルをしていたTWICEが本番の衣装を着ながら「スッピンだった」と明かしていた。

有吉弘行:30日、前日にリハーサルすんのよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:チッ、9時よ。

安田和博:朝の?

有吉弘行:朝。チッ早いよぉ。

安田和博:まぁまぁ、でもみんなやんなきゃいけないから、そういうのはあるんじゃないですか。

有吉弘行:みんなやって。みんな、朝からやるんだけどさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:あれ、TWICEなんてさ、俺らより早い時間呼ばれてやってるからさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:8時ぐらいからやってんじゃない。だから、衣装は本番の着てるんだよ。セクシーなドレスみたいなの着てるけど、顔はスッピンよ、可哀想に(笑)

安田和博:ああ(笑)リハーサルでね(笑)

有吉弘行:派手な衣装にスッピンってなんか、可哀想だよね(笑)

安田和博:まぁまぁ(笑)

有吉弘行:「申し訳ない、すみません」みたいな感じで(笑)

有吉弘行、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない」と発言「感慨深いですね」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
有吉弘行、NHKのスタッフから「紅白出場への打診」とは知らずにチーフマネージャーが呼び出されて「めっちゃビビった」と告白
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました