有吉弘行、「占いはインチキ」という批判に占い師が「あの人は当ててた」と反論したことで再度反論「じゃあ、ほとんどハズレてんじゃねぇかよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「占いはインチキ」という批判に占い師が「あの人は当ててた」と反論したことで再度反論していた。

有吉弘行:ネットのニュース見てたらさ、有吉が占い師を攻撃して、占い師が激怒ってさ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「コロナ騒動のことを全員ハズしやがって、アイツら全員クズだ」みたいなやつ。

薄幸:ああ。

有吉弘行:まぁ、これは俺が言ってんだけど(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そしたらさ、反論してんだって。「あの人は当てたぞ!」みたいな。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あの人は当ててたぞ」って、じゃあほとんどハズレてんじゃねぇかよ!

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全員当てろよ、そんなもん。

平子祐希:全員一致じゃないとね。

有吉弘行:気象予報士、大体当てるだろ。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:で、「ハズレたのがあの人です」っていう話だろ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そしたら、気象予報っていうのは正確なもんなんだなっていうのが分かる。占い師なんて、ほとんどハズレてるから「インチキだろ」っつってんだよ。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「あの人は当ててましたよ」じゃないんだよ!

平子祐希:島田さんは本当は分かってたんじゃないのかな。

有吉弘行:島田、いい加減にしろ、本当に。上岡龍太郎さんみたいにアレやってやろうかなって。「じゃあ、お前。今から俺がやる行動、占ってみろ」って。

平子祐希:やめてやってください(笑)

有吉弘行:ボコッ、「殴るんだよ!」って。

薄幸:おっかねぇ(笑)

平子祐希:やめてやってください、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました