マヂラブ野田クリスタル、THE SECONDのネタは総じて「あるあるが強かったな」と実感「羅列感のないあるある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE SECONDのネタは総じて「あるあるが強かったな」と実感したと語っていた。

村上:囲碁将棋、THE MANZAIからの数年で、何かが変わったんですかね?

野田クリスタル:うん。

村上:伝わるようになってるというか。

野田クリスタル:囲碁将棋も、照準合わせてる感じがしたけどね。

村上:ああ。

野田クリスタル:あるあるっぽいもので入るとか。やっぱ今年のSECOND、つくづく「あるあるが強かったな」と思ったね。

村上:うん。

野田クリスタル:良いあるある。

村上:ちゃんとウケる、今までやってきたウケるネタって考えたら、そうなるんですかね。

野田クリスタル:うん、そうだね。羅列感のないあるあるっていう。

村上:うん。

野田クリスタル:それが良かったけど。

村上:うん。凄い会場も受けてるし、まぁ本当、基本的にはもう超面白い、みんな面白いなってんだけど。

野田クリスタル:うん。

村上:でも、やっぱ中には本当「意味わかんない」みたいな奴いっぱいいるんですよ(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:「THE SECOND何が楽しいのか分からない、1ミリも笑えない」みたいな(笑)

野田クリスタル:過去、どう過ごしてきたの?

村上:じゃあ見ないでよ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、THE SECONDはネタの消費数が多く「ネタ数の勝負」になっていると指摘
2023年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
マヂラブ野田クリスタル、THE SECONDはギャロップの優勝かマシンガンズの優勝かで今後の大会の方針が大きく異なると指摘「マシンガンズさんが優勝した場合は…」
2023年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
タイトルとURLをコピーしました