ナイナイ岡村、『ゴチになります』のクビシステムに「『ウリナリ』からやと思う…日テレさんの十八番というか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ゴチになります』のクビシステムに「『ウリナリ』からやと思う…日テレさんの十八番というか」などと語っていた。

岡村隆史:いつ頃からかこんなクビシステムになったんですかね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これ、『ウリナリ』からやと思う(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)『ウリナリ』であったのか。

岡村隆史:『ウリナリ』で、なんかありましたよね。

矢部浩之:ああ。メンバー入れ替えみたいな。

岡村隆史:日テレさんの、メンバー入れ替えみたいなんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、この日テレさんの十八番というか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:メンバー入れ替えたりとかして、新しい感じで展開していくっていう。

矢部浩之:うん。あれの初期ってどうしてたんやったっけ?『ゴチ』って。

岡村隆史:初期は別に何も。ただミニコーナーやったから。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:一回目、野口五郎さんで。

矢部浩之:ふふ(笑)それは知ってる(笑)15分ぐらいで。

岡村隆史:15分ぐらいのコーナーで、お寿司食べて値段当てるっていうミニコーナーやったけど、それがやっぱり日テレさんのデータ戦略というか。グラフでビュー上がってるっていうことから、『ゴチになります』というのが、そのまま1時間になり。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁ、ありがたいよね。

岡村隆史:ありがたいことですよ。

矢部浩之:ニュースのトップになるぐらいのね(笑)

おぎやはぎ矢作、高杉真宙が『ゴチになります』にレギュラー出演してなお「相変わらずの受け答え」であることを確認「安心するね(笑)」
2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、高杉真宙が『ゴチになります』にレギュラー出演してなお「相変わらずの受け答え」であることを確認して...
ナイナイ岡村、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があることに疑問「やっぱおかしいんちゃうかな」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ゴチになります』でナイナイのどちらかがクビになる可能性があ...
タイトルとURLをコピーしました