おぎやはぎ矢作、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道に「噂どまりで、ないと思ってたら…これは本当です、静岡放送」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、静岡放送・大石剛社長と原田亜弥子アナのW不倫報道に「噂どまりで、ないと思ってたら…これは本当です、静岡放送」などと発言していた。

矢作兼:大体、局の看板女子アナとかっていうのは、社長にも気に入られてるから。

小木博明:そう。

矢作兼:社長とご飯とかにも行ってるんだよね?

小木博明:行ってるんだよ。

矢作兼:そう。

小木博明:本当に多いんだって、これは。

矢作兼:だから、実際はそこ止まりだと思ってたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:社長とご飯行くのは、それは部下として、社長に誘われて行くぐらいの関係だと思ってて。でも、一応女子アナだから、ちょっと不倫臭するわけよ。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:今まで。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、まぁ言ったって本当に部下だから行ってるだけで、ないと思ってたら。

小木博明:はい。

矢作兼:ここは本当です、静岡放送。

小木博明:静岡放送、やりかねないね、たしかに。

矢作兼:ねぇ、静岡新聞と静岡放送の両社を束ねる地元メディアのトップの社長、51歳。もう俺らの…

小木博明:俺らと同じぐらいじゃん。

矢作兼:1つ、2つぐらい上で。

小木博明:こんな老けちゃうの?

矢作兼:老けてんな。

小木博明:老けてるよ。

矢作兼:ちょっと俺に似てない?

小木博明:矢作にもちょっと似てる。

矢作兼:うん。

小木博明:矢作の方がカッコイイけどね。

矢作兼:はい、はい、どうもありがとうございます(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました