有吉弘行、ウエストランドのM-1優勝で「こっちもまたやる気が満ち溢れてますよ(笑)」と毒舌にやる気

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウエストランドのM-1グランプリ優勝で、「こっちもまたやる気が満ち溢れてますよ(笑)」と毒舌にやる気を見せていた。

有吉弘行:途中、ちょっと山田隆夫さんみたいな、ワンマンプレーが。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:鼻についた方もいらっしゃるかもしれないです。

安田和博:萎縮します、萎縮しますから(笑)歌う前に萎縮しますから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)まるで山田隆夫さんのように(笑)

安田和博:山田隆夫さんも傷ついてますから(笑)

酒井健太:たとえ出しちゃダメですよ、そこで名前(笑)

安田和博:ねぇ(笑)一言で二人同時に傷つけてますから。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ウエストランドの優勝でね、こっちもまたやる気が満ち溢れてますよ(笑)

安田和博:悪口が?(笑)

有吉弘行:ええ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

ウエストランド井口、爆笑問題・太田の直接的な悪口より田中の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言「田中さんのその感じがすげぇイヤ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、爆笑問題・太田光の直接的な悪口より、田中裕二の小馬鹿にしたイジリの方がイヤだと発言...
ウエストランド井口、M-1優勝の毒舌ネタに賛否があることでファンにメッセージ「僕らのことを悪く言うような書き込みを見て、気に病む必要はない」
2022年12月19日配信のYouTubeチャンネル『ウエストランド井口チャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022優勝の毒舌ネタに賛否があることでファンにメッセージを送っていた。 井口浩之:ま...
タイトルとURLをコピーしました