明石家さんま、『踊るさんま御殿』スタッフはさや香がM-1優勝と予想するもハズレていたと明かす「キングオブコントはコットンが優勝と予想するも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『踊るさんま御殿』スタッフは、さや香がM-1グランプリ優勝と予想するもハズレていたと明かしていた。

明石家さんま:次の日、さや香が『踊る御殿』にキャスティングされてまして。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで多分、日本テレビさんはさや香が優勝するって睨んでたんです。

飯窪春菜:ああ、面白かった。

明石家さんま:で、キングオブコントはコットンが優勝すると思ってキャスティングしてたんです。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その2組とも、日本テレビの読みが外れ、準優勝に終わるという(笑)

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:っていうことになって。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:さや香が来て、頑張ってましたですよ、準優勝。まぁまぁ、可哀想なのはな、決勝とああいう予選みたいなものは、ネタ変えていくっていうねんけど、ウエスランドはそのまま行きよったからな、流れ上。

村上ショージ:はい、そうですね。

明石家さんま:終わって次、始まるから。そのネタで続けていけたんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:さや香は一応、ネタ変えて頑張ってやったんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、ちょうどゲストの女性が36歳やってゲストが言うたんで、「お前、免許返納したんですか?」言うたら、「それワシやないかい!」って、大はしゃぎで来てました。

飯窪春菜:ふふ(笑)はしゃいでました?(笑)

明石家さんま:「師匠、見てくれたんやぁ」って(笑)

村上ショージ:それは嬉しいわね。

爆笑問題・太田、明石家さんまがウエストランドのM-1優勝を祝福したさり気なさに感動「またカッコイイんだよ、そのさんまさんの姿がさ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を祝福したさり気なさに感動したと語っていた。 ...
東野幸治、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎「罵詈雑言を(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎をしたと語...
タイトルとURLをコピーしました