明石家さんま、YouTubeチャンネル立ち上げなら12月26日から年明け6日まででアンジャッシュ渡部や宮迫博之の自宅を訪問すると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、YouTubeチャンネル立ち上げなら12月26日から年明け6日まででアンジャッシュ渡部や宮迫博之の自宅を訪問すると発言していた。

村上ショージ:一週間、年末、26日からヒマになんねんな、俺大体。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:26から、5、6まで。一軒一軒行かなアカン。もう埋まってるからね、岡村のところ行って、とか。渡部、宮迫、それからフジモン。

横山玲奈:藤本さん。

明石家さんま:うん。これでもう5日やからね。ほんで渡部のところも、(佐々木)希ちゃんのところもあるから、2日かになるか分からへんやん。今、一緒に住んどったら1日で済むけど、どうなるか分からへんやんか。

横山玲奈:たしかに(笑)

明石家さんま:梶原のところに行ったり。

横山玲奈:忙しい(笑)

明石家さんま:もう。お前、入れて欲しかったら、土下座せなアカンぐらいやで。

横山玲奈:ふふ(笑)すぐ考えておきます(笑)

明石家さんま:お前のところは泊まるわ、お母さんもいてるし。

村上ショージ:アカン、アカン。女性おるところはアカンって。

横山玲奈:アイドルなんで(笑)

明石家さんま:アイドルか。部屋はあるやろ?離れ。

横山玲奈:部屋はありますね。

明石家さんま:お前と俺なんか、親子以上やからな。泊まったって、アイドルって言ったって、変なことにはならへんやろ。

横山玲奈:そうですけどね(笑)

明石家さんま:俺が風呂先に入ったげるから。

村上ショージ:入んのかい(笑)イヤやで(笑)

明石家さんま:お前が先、イヤやろ?(笑)

村上ショージ:風呂入られんのイヤやな。シャワーならまだエエけど。

明石家さんま:風呂入らな寝れないからね。

村上ショージ:ウソやん、入ってへんやん。浸かるだけやん、ホンマに(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました