ナイツ塙、さや香はM-1優勝を目前にして「新山君が緊張してて、顔が強張って噛んでしまった」ことがマイナス要因だったと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、さや香はM-1優勝を目前にして「新山君が緊張してて、顔が強張って噛んでしまった」ことがマイナス要因だったと指摘していた。

塙宣之:本当に迷ったんだよね、最後ね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当に迷って。

土屋伸之:最終決戦ね。さや香、ロングコートダディ、ウエストランド。

塙宣之:違いすぎるからね。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:で、やっぱりもう、めちゃくちゃウケてるのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だからもう、こんな方法はよくないのかもしれないけど、ミスを探すしかないというか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう完璧だったから。で、考えると、さや香が新山君が緊張してて、ちょっと顔がやっぱりね、強張ってたんだよね。

土屋伸之:いや、凄かったね。

塙宣之:緊張してたでしょ。

土屋伸之:で、実際、噛んでたし。

塙宣之:噛んでたでしょ。それがお客さんにちょっと伝わっちゃってて。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:そういうのって分かるよね。だって1位通過で。あの時に、トイレ一回行ったんだけど。5組目終わった後に。

平野ノラ:はい。

塙宣之:その時、みんなさや香の後だったから、「めちゃくちゃウケてましたね、さや香」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「面白いなぁ」って。話をしてたからね。このままいくんだろうなって思ったんじゃない?本人たち。

土屋伸之:うん。優勝がチラついたら、それは強張るよね。

塙宣之:そう考えると、井口はもちろん凄いんだけど、河本のメンタルって結構凄いんだよね。

土屋伸之:本当だね。間違えたって言ってたよ。ネタ飛んだんだっけ?

塙宣之:飛ばしたのに、一切分からないでしょ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「当たり前」みたいな感じで。

平野ノラ:乱れてなかったですもんね。

塙宣之:何も乱れてない。ただ、あるなしクイズを出せばいいんだから。

平野ノラ:通常運転。

土屋伸之:何なの?あの人(笑)

塙宣之:「アイドル」とか言えばいいんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:待つメンタルとか。やっぱりあるんだよね、そういうマインド。

土屋伸之:もうずっとあの形でやってるからね。

塙宣之:で、最後の涙に出て、あいつ頑張ってたんだなって。あれで一滴も涙流さなかったら腹立つじゃん。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまったと感じている理由「本当ごめんな、あの時は邪魔して…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、さや香のM-1グランプリでの優勝の可能性を潰してしまっ...
ニューヨーク屋敷、M-1決勝で1本目が3位ながら逆転優勝を果たしたウエストランドに驚き「最終決戦ね。あんな真っ赤にウエストランドさんになるとは」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022決勝で1本目が3位ながら逆転優勝を果たしたウエストランドに驚いていた。 屋敷裕政...
タイトルとURLをコピーしました