有吉弘行、我が家・坪倉が他事務所であるにも関わらずわざわざ結婚祝いを持ってきたのに太田プロの後輩たちは「お祝いの一つもない」と苦言

2021年5月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、我が家・坪倉由幸が他事務所であるにも関わらずわざわざ結婚祝いを持ってきたのに、太田プロの後輩たちは「お祝いの一つもない」と苦言を呈していた。

有吉弘行:今日、ラジオ始まる前にここ入ったらさ、我が家の坪倉がいてさ。

酒井健太:ほう。

有吉弘行:「あ、なに?」って言ったらさ、「結婚のお祝い、持ってきました」って。「仕事で会わないんで」って、わざわざ。ありがたいよ。

酒井健太:あらららら。

落合隆治:すげぇ。

有吉弘行:凄いね!本当にワタナベプロの後輩は。

酒井健太:誰に言ってるの?(笑)

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:んん…まったく。

酒井健太:え?

落合隆治:あれ?(笑)

有吉弘行:別にお祝いしてくれとは言わないけどね。坪倉はわざわざ、仕事でもないのに、ここにまでわざわざ来てくれて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「つまんないもんですけど」ってお祝いくれましたよ。凄いね!しかし、ナベプロの後輩は。

酒井健太:僕らは、アレですけど…

有吉弘行:え?

酒井健太:はい?

有吉弘行:なに?

酒井健太:なんでもないです。

有吉弘行:なんかね、ないのかね。

酒井健太:いや、僕らは…

有吉弘行:なんかお祝いないかね。

酒井健太:聞いてるかな、太田プロの方。

有吉弘行:酒井も落合も、毎週会ってて、結婚したぞって発表のときも会ってんのに、お祝いの一つもない。

酒井健太:いやいや、渡しましたよ。

落合隆治:二人であげましたって。

有吉弘行:なに?

酒井健太:メロンを…

有吉弘行:俺、メロンを食えないの知ってるか?

酒井健太:すみません、すみません。それは…

有吉弘行:俺、メロン喉痒くなっちゃうんだよ、アレルギーで。

落合隆治:あんまり残るものでも邪魔になるのかもしれないしって…

有吉弘行:それは考えるけど、俺がアレルギー出るの知ってるのに、メロンで。

落合隆治:すみません、アレルギー出るのまでは…

有吉弘行:メロン農家の方、すみません。

落合隆治:凄い、多方面への配慮(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事