爆笑問題・太田、宮根誠司に「隠し子ネタ」をぶつけたところノリツッコミで返してきたことを称賛「さすが宮根って思ったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮根誠司に「隠し子ネタ」をぶつけたところ、ノリツッコミで返してきたことを称賛していた。

田中裕二:宮根さんは忙しいね。

太田光:だってロケ出てんだもんな。

田中裕二:そう。だからさ、月-金で当然、『ミヤネ屋』を大阪で生放送を毎日やってさ。

太田光:うん。

田中裕二:それで、金曜日の夜か、土曜の朝ぐらいに東京来るわけだよね、毎週ね。

太田光:うん。だから、逆出張みたいな感じだって言ってたよね。

田中裕二:そう。

太田光:東京を拠点にして、大阪に毎日行っててっていうね。

田中裕二:ああ。

太田光:『Mr.サンデー』だけ東京来るんだよね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:だから、逆出張なの。東京を拠点にしちゃってるの。本来だったら、あの人は大阪の人じゃん。

田中裕二:うん。

太田光:だから、本来は東京出張なんだよ。

田中裕二:はい。

太田光:大阪で帯やってるわけじゃん。だから、週末だけ東京に出張するんだけど、自宅をもう東京にしちゃってるから。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:逆出張なの。

田中裕二:え?月-金は別に東京へ帰らないよね?

太田光:ああ、いちいち帰ってるかどうかはプライベートな話だから。裏で話したことだからさ。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:裏で話したことだから。隠し子とかあんまりそういうの言っちゃダメなんだよ。

田中裕二:お前が言ったんだよ。ビックリしたよ。

太田光:隠し子にはたまに会ってるっていう…言ってないよ、ウソだよ(笑)

田中裕二:お前は言っちゃいけない話も言うから、それも本当だと思っちゃうじゃない。それはウソね、今のはね。

太田光:言ってない。知らないよ、そんなの隠してるんだから(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:分かるわけないじゃない、隠してんだからさ(笑)

田中裕二:宮根さんも凄いよね(笑)俺をね、「コイツが宮根さんの隠し子です」って言ったらね、「そう、そう。小さいからね」ってノッたからね(笑)

太田光:「おい!」っつってね。ノリツッコミになってた。さすが宮根って思ったね。

田中裕二:さすがだって思ったよ、あれは。顔ひきつるぞ、普通。あんなん言われたら。

爆笑問題・太田、『Mr.サンデー』生放送直前なのに宮根誠司や橋下徹らがラグビーやバレーに夢中でスタジオに入らず「ヒドイよな、あれな」

爆笑問題・太田、宮根誠司が『ミヤネ屋』で言おうとしてたオチを全て井上公造やデーブ・スペクターに言われてしまっていたと語る

爆笑問題・太田、『ミヤネ屋』での新潮との「裏口入学裁判」の扱いに文句を言って宮根誠司が困惑していたと明かす「戸惑いの顔(笑)」

タイトルとURLをコピーしました